MAROON5 #28

2022年12月3日MAROON5のライブに行ってきました❗

もぉ、とにかくspecialな夜になりました🥰✨

素敵な曲ばかり。

Moves like Jaggerから、大好きな曲This loveへ🎵🎵

MAROON5のライブは初めてでしたが、あの高音で次から次へと歌い続けるんですよ。

すごいです。

そしてアダム。

白のTシャツに黒のゆったりジーンズ。

かっこよすぎです💕

Harder to breatheも良かったけど、アコースティックのPayphoneも聴き入ってしまいました。

Sunday morningはおしゃれだし、Memoriesもいい感じ。

最後はSugarで盛り上がって終わりました。

本当に全部良かったです。

ちなみにSS席でしたが、東京ドームなので小さくしか見えませんでした😓

それでも、それでも、行って良かった❗

MAROON5が今、私たちに向けて歌ってくれてるんだと考えただけで、贅沢な気分になりました。

私は2006年くらいから聴き始めたのですが、こんなに長くHIT曲を出し続けているので、客層も幅広いですね。

MAROON5の曲を聴く度に、今回のライブを思い出しそう。

また日本に来てね~🎵