かわいい💕ひつじのショーンのカフェ #33

ひつじのショーンビレッジ ショップ&カフェ

ひつじのショーンビレッジ ショップ&カフェ」に行ってきました。
以前知り合いから話を聞いて、行ってみたいと思っていたんです。
カフェの入口はグッズの売り場がありました。
それから、よく見なかったけどアイスクリームが売ってたのかな?テイクアウト出来るような所もありました。
日曜日の夕方に行きましたが、席は半分以上空いてたので、すぐ入れました。そしてリビングゾーンとキッチンゾーンが選べたので、キッチンゾーンにしてみました。

 

かわいいです🥰💕
あのクレイアニメの中に入ってしまったような感覚。
席にはいたずらぶたが座っていました!
何とも言えないほんわかした雰囲気に癒されます。

 

とにかくかわいいので、写真見てくださ~い。
牧場主のカフェモカ、アイスティー、ショーンワッフル、ティミーのポテトサラダです。

 



ちなみにアイスティーは普通でした💦
お値段は量に対してちょっと高めかなと思いましたが、ひつじのショーンの世界観を楽しむことが出来ました🎵✨

 

ひつじのショーンビレッジ ショップ&カフェ (shaunvillage.jp)