台湾旅行を予約 #40

今月、台湾へ旅行に行きます。初めての台湾💕✨

行くと決まったのは5月の下旬。予定日まで1ヶ月きっていたので、もう申し込めるツアーが少なく、急いで予約しました。

それからワクワクしながらるるぶを買って読み、ネットで体験談を読んでいました🎵

はてなブログで台湾について書かれているブログも読ませていただきました!

 

 

ところが、

6月の台湾は雨がとっても多い☔☔☔

しかもスコールもある⛈️⛈️⛈️

ということに気が付いたんです😱

一気にテンション下がってしまいました。

自由な日が1日だけなので、ショックです😢😢😢

 

 

でも、食べ物が美味しいって言うし、雨でもランタンを飛ばせるそうなので・・・。

まぁ、雨覚悟で行きます。

雨でも楽しむぞー。

と気を取り直して。

 

さて、私の中国語は通じるのかなぁ〜?(笑)