洋服10点の買い取り額は? #37

みなさんはもう着なくなった服を売ったことがありますか?

GW中に少し服を整理しようと思って、クローゼットの中を見ていたんですけど、もう着ないだろうと思っても、やっぱり捨てるのはもったいないと思ってしまうんですよね。

 

私は以前、数回店舗に服を買い取りしてもらったことがあり、とても安い値段しかつかないことは知っていました。

メルカリなどで売った方が高く売れるのも知っています。

でも一着一着写真を撮って、説明を書いて、メジャーで長さを測ったりして、ネットに出品するのは面倒くさいと思い、駅に行くついでがあったので、直接お店に持って行って売ることにしました。

 

持って行った服はINDIVIINED、COUP DE CHANCE、PLST、NATURAL BEAUTY BASIC等10点。以前とは違うお店に持ち込みました。

 

30分後。

 

その結果は・・・

 

なんと

 

・・・160円。

 

洋服の買い取り額は安いの分かってたから、全く期待はしてなかったけど、さすがに10点で160円はちょっと悲しい気持ちになりました😢まぁ・・・でも・・・誰かが使ってくれると思えば、捨てるより罪悪感もないから、いいのかな。